1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員コラム
  4. TOKYO XTREME WALK 50K

BLOG

ブログ

社員コラム

TOKYO XTREME WALK 50K

GWも近づいてきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうかー。
制作監理部の大下です。
2か月連続で、スポーツに関するコラムになります事、お許しくださいm(_ _)m

マスク生活も3年以上になりますが、3月13日からは個人の判断に委ねた政府方針へと移行し普通の日常がほぼ戻り、弊社へのご依頼案件もほぼ通常に動き始めました。このタイミングで自身を一層発展させたいと感じ「TOKYO XTREME WALK 50K」に申し込みました。日々生活を繰り返している「東京」と成長を繰り返している今の「東京」をもう一度知り直したいと思います。

「歩いて」東京各所を巡ってゆく、この「TOKYO XTREME WALK 50K」。
せわしく過ぎていく日々の中で、普段のペースでは感じ取れない街の景色や空気・匂いを感じ取り、自身の発想や感覚の動きを少しでも新たなモノに変えることで、より良い訴求をクライアント様へアプローチ出来ると大きな事を考えております。
決められた時間の中「走ってはいけない」という仕切りの中で自分を追い込んで、時間も追いかけていくという経験値も得られればとー。

仕事に限らず自分自身に目標をたてて進んでいくことを大事にして、様々な方向から成長できるよう精進しようと思います。
個人的なコラムとなります事、御了承下さいませ。

関連記事