効果的なディスプレイ
私たちは展示会に出展するクライアントから製品・商材・ブランド等を如何に効果的にディスプレイ(展示・陳列)するのかと問われています。
弊社は、一般的な「装飾会社」「施工会社」とは異なり、これまでに培ってきた経験により、ディスプレイの基本となる、
本来売るべき、魅せるべき姿を優先に、ディスプレイデザインをいたします。
1:製品
2:製品を置くステージとその背景バック
3:導線を基軸にブースのどのようににレイアウトするか
4:ブース内の誘導を念頭に、展示会場の流入導線や競合他社の出展傾向を鑑み、外観を立案していきます。
5:ブランドをどのように表現するか
6:接客をどのようにするかお客様と調整します
ブースは立派で格好いいけど、何をディスプレイしてるのかわからないとか、新商品が埋もれてしまっているブースを良く見かけます。
商品・商材・ブランド等を基軸としてディスプレイデザインがされていないのでしょう。
私たちは如何に効果的にディスプレイ(展示・陳列)するか?
如何に集客するか?
印象の良いイメージのブースを実現するか?
お客様の出展を「成功」させること。
それが効果的なディスプレイではないでしょうか。